FC2ブログ

さて バーゲン最終日!

なんだかんだで暑いです!
 普段キャミかタンクトップを着るブラウスをブラだけて着て若干お肉アピールしてしまっていますが そんな事言ってる場合じゃないぐらい肌に触れて欲しくありません(笑)
 先日テレビで高嶋兄さんが携帯水素吸入器付けたまま出てましたがありゃ宣伝なんでしょうか? でもアレ確か水素発生少なかった記憶… 効くのだろうか? でも まあ病気は気からと申します! 効く!と思えば小麦粉でも元気になるんですよ(笑)まあ でも本気で重病だと ね そんな訳にもいかないけど💧
  今日は朝から気の重い連絡があり 超ブルーですが 明日はオールバックしなきゃいけない日なので 気合い入れてガンバレルーヤ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 何故オールバックかって?
 それは 恥も外聞もなく不細工丸出しにしろ!
 皆さん? 占い師って 笑っちゃうほどナリキリ妖しい人の方がやはり信じますか? 
 私は笑っちゃう方で それを真似しろだなんて 罰ゲームですよね( ̄▽ ̄;)  いやいや オールバックと多少化粧するとかだけは頑張って実行します( ̄^ ̄)ゞ
 って返品前に 半額の服 ちょっとキープ!(笑)お金ないけど…
 

ラスト一日!

さて 夏物ラスト半額SALEも明日までとなりました!
 9月もまだまだ暑い日が続きますが 皆さん良かったですか? ルージーズは日曜日のみの営業に戻ります。 平日完全予約制  土曜日も予約優先になりますので御来店の際はご連絡下さいm(_ _)m 
夏休みを8月31日より9月6日まで1週間取らせて頂きます。
 24.25日は営業してます。 
 商品は1部晩夏物を除き 秋物に変わりますのでご了承ください。 
 宜しく御願い致しますm(_ _)m

雑貨屋さんの傘の写真見っけ!

以前仕入れましたー!と言ってた傘 楽天でちゃんと売ってた(笑) しかも定価割れしてなくて ちょっとホッ(๑ ˙˘˙)  薔薇柄は売れちゃいましたが この4パターンはありまーす(・∀・)ノ

 とりあえず車に一本入れました👍( •̀∀•́ )

掃除終わって

さて扇風機スイッチON!

 ここから閲覧注意⚠

モザイクナシでの表現となり…
 少し 形状的に問題があります事を深くお詫び申しあげますm(_ _)m 

暑くて出掛けたくもない…

ウチのエアコンはもはや20年程使っているのか あまり冷えない… ガスはある 掃除もしている 暑すぎるのか? ボロアパートだから? 私が暑がりだから? 全部であろう! とにかく氷に包まれたい私!
 しかし そう店のエアコンは一最大ワット数が多いのにしたから 冷えまくり! そして 月末で仕事が終わり帰ろうと思いながらも この涼しさに帰れないでいる…  テレビもない 水しかない! 食料もないが 今私の癒しは涼しさであーる! そう マイダーリンがハグしてくれると言われても 大量の汗で拒否するぐらいとにかく冷えたいのだ! 体調 悪いさ 太ったし 体は冷やし タバコは辞めず 食欲はある! 反省? まあちょっと置いておこう( ̄▽ ̄;)
 さて 最終セール開始です! キンキンに冷やしてお待ちしてますので 涼しみに来て下さーい(・∀・)ノ
07 | 2019/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エルサイズのお店

こんちゃん

Author:こんちゃん
大丈夫だと思えば何とかなる。
なるようになるさぁ♪( ´▽`)

そんな人です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント