fc2ブログ

さて バーゲン最終日!

なんだかんだで暑いです!
 普段キャミかタンクトップを着るブラウスをブラだけて着て若干お肉アピールしてしまっていますが そんな事言ってる場合じゃないぐらい肌に触れて欲しくありません(笑)
 先日テレビで高嶋兄さんが携帯水素吸入器付けたまま出てましたがありゃ宣伝なんでしょうか? でもアレ確か水素発生少なかった記憶… 効くのだろうか? でも まあ病気は気からと申します! 効く!と思えば小麦粉でも元気になるんですよ(笑)まあ でも本気で重病だと ね そんな訳にもいかないけど💧
  今日は朝から気の重い連絡があり 超ブルーですが 明日はオールバックしなきゃいけない日なので 気合い入れてガンバレルーヤ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 何故オールバックかって?
 それは 恥も外聞もなく不細工丸出しにしろ!
 皆さん? 占い師って 笑っちゃうほどナリキリ妖しい人の方がやはり信じますか? 
 私は笑っちゃう方で それを真似しろだなんて 罰ゲームですよね( ̄▽ ̄;)  いやいや オールバックと多少化粧するとかだけは頑張って実行します( ̄^ ̄)ゞ
 って返品前に 半額の服 ちょっとキープ!(笑)お金ないけど…
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
エルサイズのお店

こんちゃん

Author:こんちゃん
大丈夫だと思えば何とかなる。
なるようになるさぁ♪( ´▽`)

そんな人です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント